アクセス解析
カウンター
VTRミニカウル試作完成:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

VTRミニカウル試作完成 [VTR250]

作業の進みが遅いですねm(_ _)m
でも、何とか試作まで完成しました。
自分で言うのも何ですが、このカウル、VTRにマッチしています。
カウルとタンクのまとまりがすごくよく、
初めからVTR用に造ったのかと思わせるくらいです。(褒めすぎ?)
画像より実物はホント良いですよ。

塗装後、テストして問題がなければ販売させていただきます。

SRXと違って、タコメーターの逃げがない専用設計です。

 


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 6

VTR250のり

タイプ1ベースのものは発売されないのでしょうか?
個人的にはタイプ1ぐらい小ぶりな方がVTRには似合う気がするのですが・・・。

それとVTR用ならステーが共通のホーネット250にも無加工で付くかも
しれないので、ホーネット・VTR用とすればもっと売れるかも・・・。
by VTR250のり (2007-04-15 04:10) 

simple

VTR250のり さん

>個人的にはタイプ1ぐらい小ぶりな方が・・・

ご意見、有り難う御座います。
VTRの、このような商品の需要がどのくらい有るのか、
正直、見当が付きません。
今回、この商品の販売状況を見極めながら、タイプⅠも含め、
他の商品の開発を検討したいと思っています。

>ホーネット・VTR用とすればもっと売れるかも・・・

ホンダのサイトで、両車を確認しましたが、ライト形状が若干違うようですね。
現車を確認しないと何とも言えませんが、貴重な情報、有り難う御座います。

VTRのオーナーは、FRP製品では、どのような商品を希望しているのか、
ご意見、ご要望など有りましたら気軽にコメントして下さい。
by simple (2007-04-15 21:50) 

壱

ああ、ようやく第1弾が完成したんですね。
VTRに乗るものとしては大変うれしい限りです。
そこで少し質問なのですが、VTRには、現行車種(恐らく開発車両)
にはタコメーターがついてますが、マイチェン前のものには
ついていません。両対応なのでしょうか?
また、カラーについてですが、黒ゲルでしょうか?
クリアー部分が無いのも視野的に気になりますが
いかがでしょう?
まずは発売を待つと共に、さらなるパーツの開発を期待&応援いたします。それでは失礼いたします。
by (2007-04-16 00:02) 

simple

壱 さん コメント有り難う御座います。

>現行車種(恐らく開発車両)
>にはタコメーターがついてますが、マイチェン前のものには
>ついていません。両対応なのでしょうか?

前期モデルについては、車両がないため確認が出来ていません。
画像を見る限りでは問題なさそうですが、発売までには回答出来るよう
努力しますm(_ _)m

>クリアー部分が無いのも視野的に気になりますが
>いかがでしょう?

あごがタンクに付くまで伏せて走るとなれば問題となりますが、
それ以外なら走行に傷害と感じる事はないと思います。

>まずは発売を待つと共に、さらなるパーツの開発を期待&応援いたしま>す。

有り難う御座います。期待に添えるよう努力します。
by simple (2007-04-16 21:08) 

のん

おお すごく良いですね、このバイザー。
ところで、気になるところなんですが純正色の販売もあるのでしょうか?
当方、VTRのブルーなんですが純正色がでるのであれば是非購入したいと思っています。
by のん (2007-05-09 18:32) 

simple

のんさん
申し訳ありません。
生産するのが精一杯で、塗装まで手が回らないのが現状です。
そういう訳で、塗装済みの商品は販売しておりません\(_ _)
塗装についてはこちらの記事をご参照下さい。
http://blog.so-net.ne.jp/the-simple/2006-07-11
by simple (2007-05-09 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント