アクセス解析
カウンター
ビ・ビデオが・・・・(>_<):THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

ビ・ビデオが・・・・(>_<) [man3]

カメラのレンズに傷が付かないように、いつもアクリルの板を貼り付けて使用しているのですが、
在庫の板を使い切ってしまい、新しい板を勝ってきました。
今回は強度を高めようと、ちょっと欲張って0.5㎜厚から1㎜に変更したんですが、
ところが、これが災いの元!
編集しようとビデオを確認したところ、全ての映像がソフトをフォーカスがかかったように、
ぼやけてるんですよ。
下のアザミさんの画像を見ると判りますがちょっとぼやけてるでしょ。
原因は、板が厚くて濁っていたんですね。パット見た感じは判らないんですが、
目に近づけてみると確かに濁っています。
見るに耐えない映像となっていますので、今回はビデオ無しということでご勘弁下さいm(_ _)m
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 8

サムソン

そうですか!残念。。。
とは、醜態を晒すことがなくなり
少しホッとしてたりして!
ε-(*´ω`*) ホッ

カメラ搭載車が増加中ですね。
by サムソン (2008-07-07 23:42) 

tickler

simpleさんへ

>見るに耐えない映像となっていますので、今回はビデオ無しということでご勘弁下さいm(_ _)m

赤いキツネと緑のタヌキ・・・コエコテ道の熱演を楽しみにしていたのですが・・・落ちがありましたね。

復活を果たした今井さん、病み上がりのyuraさん、初参加の面々、参加したかったナ~。でも、お蔭様で、しっかり町内会のお勤めを果たし、少しは不良中年の汚名を薄めることができたと納得しています。

次回も晴れて欲しいっす!!
by tickler (2008-07-08 00:35) 

アザミ

>アザミさんの画像を見ると判りますがちょっとぼやけてるでしょ

鮮明だったら、毛穴とかシミとかまで見せちゃいますからね、良かった♪

でも「もしやビデオにも映ってるかな?」って期待が・・・ま、また次回(?!) 今度はひとりでも道に迷わないように成長してるはずです。皆さんについて行けるほどの勇気と技量はまだまだですが、またよろしくお願いいたしたい所存です ハイ
by アザミ (2008-07-08 10:15) 

仙人@ヒマじゃないのに?

>皆さんについて行けるほどの勇気と技量はまだまだですが、

アザミさん こんにちは、全然気がつかなかったうちの一人ですが、今度お会いしたときには、ちゃんとご挨拶をさせていただきます。(笑

え~と、全てがあのお方達のようにゲロイ○○○ではありません!、無理にコンプライアンスを破る必要もありませんので、(私のように・・・巷では、只のヘタレともいいますが・・・)安全、マイペースでOKですよー。
by 仙人@ヒマじゃないのに? (2008-07-08 16:41) 

simple

サムソンさん
今度は格好いいところ撮りますのでm(_ _)m

ticklerさん
キツネとタヌキは、いつも大人しく走ってますよ(^^)

アザミ さん
そんなにみたい?
じゃあ、アザミさんのとこだけブログにアップしようか?
走行シーン?ブタ鼻シーン?
それとも指折り曲げシーン?
来週の箱根もおいでよ。(^_^)v

仙人殿
まさか来るとは思っていませんでした(^^;)

>全てがあのお方達のようにゲロイ○○○ではありません!

僕らも一様マイペースなんですが・・・<(_ _)>
by simple (2008-07-08 22:08) 

ヨシ王

日曜日はお疲れ様でした!
とりあえず、雨に降られずに帰れたのですが、足助のあたりで暑さにヤられて、
ヘロヘロになってました。

>今回はビデオ無しということで・・・

え~・・・実は今、家の建て替えの為に仮住まいに引越し中なんです・・。
で、悲しいことにネットに繋げないんですな!
今は、ネットカヘでカキコしております。
ですので、ビデオが見たかった半面、ホッとしたりもしてます。
(楽しみ度120%だった方、ゴメンナサイ)

>下のアザミさんの画像を見ると判りますがちょっとぼやけてるでしょ。

いやいや、幻想的美人に見えますよ!!

>>全てがあのお方達のようにゲロイ○○○ではありません!

僕も、当日は釣り師の格好した、暑さに弱い○○○です。
・・・って、この○○○って何?

って事で、今回のman3も知った顔知らない顔の方々に会えて楽しかったです。
またよろしくお願いしますね。
by ヨシ王 (2008-07-09 19:02) 

つねお

お疲れ様です。

只今、次回(8月3日)のman3に向けてスケジュール調整中です。
今のところ、1JKでの参加を予定していますのでお手柔らかにお願いします。
m(_ _)m
by つねお (2008-07-14 11:47) 

simple

つねおさん
ご無沙汰してます。
最近は、関東組も普通のように参加してくれますから、
もう驚きません(^^)
お会い出来るのを楽しみにしてます。
by simple (2008-07-14 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント