アクセス解析
カウンター
『箱根man3』、行ってきました。:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

『箱根man3』、行ってきました。 [man3]

雨のため、4連敗中の「箱根man3」、やっと開催されましたね。
最近は、関東組も普通のように「中部man3」に参加してくれますから、
こちらからも行かないとまずいでしょうって事で、CBSさん、サムソンさん、そして私と
3人で参加してきました。
今年初開催という事で、みなさんこの日を待ちわびていたんでしょうか。
SRXやそうでないバイクも含め、およそ30台が参加。流石、本家ですね。

カメラに収まりきらんよ(^^;)
080713.3.jpg
nice!(0)  コメント(13) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 13

仙人

man3さんかの皆さん、ご苦労様でした&超ーうらやまし!。
皆さん待ちかねていたのでしょうね、凄い参加人数で・・。

ヨシ王さんの疑問○○○?にお答えしましょうか?。
と言うよりも、ヒントを・・・○カラです。
先に申し上げますが、オカラでは有りません、あしからず。
by 仙人 (2008-07-14 23:23) 

サムソン

本家[箱根man3]にご挨拶!!
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
・・・っていうか。べっぴんなオネーチャン目当てで行っただけ
だったりして。
(〃▽〃)キャー♪

by サムソン (2008-07-15 09:27) 

CBS

箱根man3 お疲れ様でした。

箱根を走り回ったのを含む、往復、500kmは少し辛かったですね!?
でも、楽しかったですよ。

また、行きたいですね!
by CBS (2008-07-15 09:32) 

アザミ

お疲れ様でした
でも朝の7時半に豊川に集合だなんて・・・
5時半に家を出発した私の方が早いじゃないっすか!

初めて参加した箱根man3でしたので、先週お会いしたばかりの中部チームのお三方の登場の際は非常に心強かったです ホッとしました

んじゃ、またどこかで♪
by アザミ (2008-07-15 16:30) 

simple

仙人殿
遊んでないで、イージークラッチを・・・<(_ _)>

サムソンさん
本音は、心の内にしまっておきましょう(^^)

CBSさん
今度は一人で行って下さい・・・バイク壊れそう(>_<)

アザミさん

>んじゃ、またどこかで♪

例のあそこでね(^_^)v
by simple (2008-07-15 20:05) 

nakamura

中部から参加された御三方、お疲れさまでした。
すでにいろんな方の掲示板やブログでカミングアウトしてますが、お上に3万円巻き上げられましたorz
でも来月はきっと行きます!(帰りも下道決定的だ・・・)
by nakamura (2008-07-15 20:36) 

tickler

赤・緑・青の御三家、無事 ご帰還しま・・・アッ、上納されたnakamuraさんは無事ではなく、ちょっとキツイ日々が魔?っていますね。それでも来月の参加宣言、楽しみにしております。

CBSさん、中部man3の忘れ物、箱根で見つかりましたか?

サムソンさん、次回はこっそりと夏の伊豆の海岸巡りを楽しんでください。

simpleさん、ビデオを拝見できるようになりましたら、小生にもお知らせください。今回もランデブーの残像を追いかけ、行った気分に浸ります。

by tickler (2008-07-15 23:38) 

仙人@多忙

>仙人殿
遊んでないで、イージークラッチを・・・<(_ _)>

さすがに、製品化するには当然機械加工せざるを得ませんが・・・
肝心の工作機械が先客対応で、順番待ちになっております。

で・・・、オペレーターに後を託し、ツーリーングへ・・・ミニバイク・レースチームのコミニュケーションと親睦を図るための、大事なお仕事の一環であります(ここ、強調

360日働いているので、ちょっと息抜きにと言うのは内緒で、社内では、あくまでも”仕事”!!。”接待ゴルフ等と同じ扱いである。”ということに。

by 仙人@多忙 (2008-07-16 10:59) 

simple

nakamuraさん
何と言っていいやら・・・(>_<)
そのお金が有れば、いろんなパーツ買えたのに・・・<(_ _)>

ticklerさん
今回は、みなさんの会話のシーンばかりなので・・・・m(_ _)m

仙人殿
評判良いですよ(^^)


by simple (2008-07-17 19:49) 

アザミ

あ・あのぉ~・・・
so-net Photo の欄に流れる写真でお見苦しい画像の密度が高いので、もっとたくさんの常連さんをUPして薄めてください m(_ _)m

なにしろ、SRXの会ははおじさんの集まりなんだそうですから! イヒヒ

素敵な写真で本人は喜んでますよ♪
次回のman3で関東勢が続々と載るのかな??
それもまた楽しみです ハイ
by アザミ (2008-07-23 17:11) 

simple

アザミ さん
ビデオ撮影してると、写真をあまり撮らないので・・・・。
偶然にもアザミさんの写真が多く・・・・いや、ホントで御座います(^^;)
次回も楽しみですね(^_^)v
by simple (2008-07-23 17:40) 

つねお

おはよう御座います、つねおです。

先ほど、makotoさんから届いた、箱根man3の動画を鑑賞しました。

今更ながら、参加できなかった事を後悔しています。

今のところ、8月3日は予定通り中部に参加できそうです。

どこで合流するかはまだ決めていませんが、当日は黒い1JKでの

参加を考えています。

よろしくお願い致します。
by つねお (2008-07-26 07:44) 

simple

つねお さん
箱根man3は何回か参加させて頂いておりますが、
あれだけ集まったのははじめてみました。
参加出来ず、ホント残念でしたね。
その鬱憤を中部で晴らしましょう(^_^)v
でも、安全運転ですからね(^^;)
by simple (2008-07-26 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント