アクセス解析
カウンター
軽トラ用ボックス、試作完成:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

軽トラ用ボックス、試作完成 [仕事]

蓋も出来上がり、車両へ組み付けてみました。
後方視界を妨げないよう、リヤウインドウにかからない高さと、
少しでも使い勝手が良いように、あおりが三方開くよう
ボックスはアングルポスト固定部と共締めして浮かせています。
バイク等車載する場合、簡単に脱着できるよう、二本のボルトだけで固定しています。

前にも記載しましたが、強度が不十分だったので、段差が出来て気に入らないのですが、
内部に木枠で補強しました。これで問題ないと思います。
とは言ってもそれほど重たいものは載せられないかな。
よくて10㌔位・・・・これって少なすぎ?
まだ、細かな調整や補強、走行テスト等がありますが、
年明けには発売したいと思います・・・売れるかな(^_^;)

201012011.jpg
201012017.jpg
コメント(2) 
共通テーマ:バイク

コメント 2

non

いい感じですね♪~♪ d(⌒o⌒)b
横にも扉があると、バットや釣り竿などの長尺物が取りやすいのでは・・・
と思うのは私だけでしょうか?
まだ先の話ですが・・・今の愛車プリメーラワゴンの後は軽トラをと思っておりますw
そのときには是非ひとつw・・・予約?

by non (2010-12-04 19:19) 

simple

nonさん

>横にも扉があると、バットや釣り竿などの長尺物が取りやすいのでは・・・

制作途中でしたら追加も可能ですが、既に型が完成してますので、もう無理ですm(__)m

>そのときには是非ひとつw・・・予約?

お買い上げ有難う御座います・・・^^;

by simple (2010-12-06 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント