アクセス解析
カウンター
SR 電装周り:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

SR 電装周り [SR]

昔のようにバッテリーレスにしようと準備を進めていたのですが、
いろいろと悩んだ挙句、スピードメーターを電気式に変更。
このメーターが、バッテリーレス不可と記載されていたので、
仕方なくバッテリーを搭載することにしました。
バッテリーレスにするとメインキーも必要なくなるし、
配線も簡素化されスッキリするするんだけどね。

キャブレターも当初はノーマルを使う予定でしたが、
CVキャブ仕様にはハイスロットルキットがどうも使えない(ワイヤーのキャブ側がL型に曲がっているため)ようなので、
急遽CRキャブに変更。FCRにしなかったのは安かったから・・・(^-^)

当初の予定より、かなり予算オーバーです・・・(;_;)

キーを移設。
201102032.jpg

ヤマハTYのテールランプ(レプリカ)
この位置に付けると角度が合わないため、水平に付くようFRPでボディーを作り替えています。
201102033.jpg
コメント(4) 
共通テーマ:バイク

コメント 4

まっちんぐ

バイクをいじり出すと設定した予算を
オーバーしてしまいますよね (^_^;)
 
自分の決めた所まではいじりたい
でも予算が・・・

お金の成る木が欲しいです (^o^)
by まっちんぐ (2011-02-03 23:31) 

simple

まっちんぐ さん

>お金の成る木が欲しいです (^o^)

私も欲しい~!!(^^ゞ
by simple (2011-02-04 19:40) 

ヨシ王

キーシリンダーの位置が変わると言うことは、メーター周りをスッキリさせようという狙いですか?

完成のお披露目が楽しみです。
by ヨシ王 (2011-02-05 01:55) 

simple

ヨシ王さん
メーターは一つだけです。
予算の都合じゃないですよ(^-^)
インジケータランプも付けたくないんだけど、
車検に引っかかってしまいますから、今回は付けます。
by simple (2011-02-05 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント