アクセス解析
カウンター
SR 外装、その他:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

SR 外装、その他 [SR]

外装の塗装も乾いたので、塗装の時に乗ったホコリを取るため、水研ぎをしました。
数カ所、気になる部分もありますが、所詮素人ですからこんなモンでしょ(^-^)
201104088.jpg

所々にシミが残ってしまいました。
2011040810.jpg

バッテリーケースに鍵を取り付け。
2011040811.jpg

タンクをフレームに固定するための部品。タンクバンドもFRPで制作。
25年も前に、よくもまあこんなにも複雑な物を造ったと、当時の自分を褒めてやりたいです。
あの頃は無我夢中だった。
今の私はいろんなモノを背負いすぎて身動きがとれない状態・・・かな^^;
2011040812.jpg
2011040813.jpg


コメント(2) 
共通テーマ:バイク

コメント 2

まっちんぐ

素人だからと言われているほど
塗装は悪く無いと思います。

自分では気になっている所が判るので
気になるのは判りますが
他の人からみればもしかして判らないかも?

良い仕上がりだと思います。

私も頑張って見習わなければ・・・ (^_^;)
by まっちんぐ (2011-04-12 12:52) 

simple

周りには目の肥えた人達がいっぱいいますから、
指摘される前に言っとかないとね^^;

後はシートが仕上がってくれば、リア廻りの作業が出来ますので、完成までもうすぐです。
by simple (2011-04-12 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント