アクセス解析
カウンター
第7回「中部man3」開催のお知らせ:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

第7回「中部man3」開催のお知らせ [man3]

通常開催される第一日曜日に全国オフが重なったため、
今月は第二日曜(9日)に変更させて頂きました。
連絡が遅くなりまして申しわけございません。
今回は通常のコースで開催しますが、
新城~作手間が先月の台風で道路が崩落し通行止めとなっていて、
この道を利用して来る方(特に関東組)はかなり遠回りしないといけませんので
今回は第一集合場所を田口、集合時間を9:30分とさせて頂きます。
参加されるみんさん、お間違えのないようお願いします。

国道151もトンネル崩壊のため一部通行止めと、東三河の山間部はちょっと走りづらくなっていますが、
皆さん安全運転でご参加下さい(^^)v
コメント(19) 
共通テーマ:バイク

コメント 19

CBS

参加します!

開催を遅らせていただき、ありがとうございます。
by CBS (2011-10-07 09:14) 

simple

CBSさん
久しぶりに楽しみましょう・・・って、お互い安全運転でね(^-^)
by simple (2011-10-07 21:26) 

ShinJi

天気も良さそうですね
スタートが変更になったので、お仕事が増えました
遅い集合時間ですが少し遅れるかもです

by ShinJi (2011-10-07 23:32) 

ヨシ王

参加します。
が!
今回は、仙人殿&Jr殿にライテク講習初級編を行う為、ゼファーでの参加になります。
by ヨシ王 (2011-10-07 23:57) 

nakamura

行きまーす!サークルK大杉!
by nakamura (2011-10-08 07:49) 

ko-ji

行きますぅ。
まずは、サークルKめざします。
by ko-ji (2011-10-08 17:21) 

いち

寄り道をしながら行きます。
合流&離脱をしながら行きますので、皆さんよろしくお願いしますね。
by いち (2011-10-08 21:19) 

simple

ShinJiさん
道中お気をつけて

ヨシ王さん
久しぶりのヨシ王塾ですね。
他の希望者にもレクチャーして下さい。

nakamuraさん
張り切り過ぎないように(^-^)

ko-jiさん
・・・は大丈夫でしょう(^-^)
by simple (2011-10-08 21:21) 

simple

いちさん
いつもながらのマイペース、良いですね(^-^)
by simple (2011-10-08 21:22) 

ShinJi

5時過ぎにまるさんを権兵衛峠口でお見送りして帰宅しています。
天気も良く、久しぶりの盛況、新しい昼食どころ、
本当に楽しい一日でした
みなさんありがとうございました
by ShinJi (2011-10-09 20:07) 

いち

お疲れさんでした~。

帰りも寄り道&林道で楽しみながら帰ってきました。
来月も同じようにマイペースで参加しますので、みなさんよろしくお願いしますね。
by いち (2011-10-09 20:21) 

けっち

今日は突然お邪魔してすみませんでした。
それから、お昼は私のリクエストに応えていただいてありがとうございました。

みなさんと一緒に過ごせてとても楽しかったです。

また来月も参加したいなぁ~
寒いかなぁ~(^_^;
by けっち (2011-10-09 21:21) 

ヨシ王

17時前には帰宅しております。
今日はいつもと違う茶臼山が楽しめて楽しかったです!
ありがとうございました。
by ヨシ王 (2011-10-09 21:30) 

nakamura

参加された皆さん、お疲れ様でした。
ただ今帰着しました、御殿場過ぎた辺りから雨でペース上がらずこんな時間になってしまいました。
今日は雨で始まり雨で終わりました…おまけにカメラ落っことして無くすしorz
下道に付き合ってくれたAOKIさんちゃんと帰れたかな?
by nakamura (2011-10-09 23:26) 

simple

参加された皆さん、本日はお疲れ様でした。
初参加の方も今日は多かったですね。
次回も皆さんで盛り上げて下さい。

ShinJiさん
お疲れ様です。
早速梨を頂いてます(^-^)

いちさん
そのマイペースぶりがいいですね(^-^)

けっちさん
遠い所参加頂き、そして素敵なお店を紹介頂き有難うございます。
あそこのお店は定番になりそうですね。
お時間がありましたらまた参加下さい(^-^)

ヨシ王さん
いつもながらのジェントルな走り、尊敬し見習いたいですm(_ _)m




by simple (2011-10-09 23:37) 

ko-ji

23:30頃、無事?帰着しました。

カッパなんてものは持っていなかったので下着までびしょ濡れになりました。
by ko-ji (2011-10-10 00:02) 

AOKI

帰着の報告遅れましたが、無事帰り着きました。
参加者の皆さんお疲れ様でした。

nakamuraさん
途中まで先導役有難うございました。
別れた後、西湘バイパスを降りて横浜新道までの道中、雨脚が激しくなり
視界が悪く家に着くまで疲れました。

simpleさん
おかげさまでコメントできました。

by AOKI (2011-10-10 21:17) 

nakamura

AOKIさん、お疲れさまでした。
箱根の山中では降られなかったんですね、そっちのルートが正解だったようです、R246は渋滞&御殿場辺りから雨でとても疲れました。
今度は全線下道でw
by nakamura (2011-10-10 23:27) 

まる

報告遅れました。昨日10時前無事帰宅しております。
みなさんまたおあいしましょう。
by まる (2011-10-11 01:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント