アクセス解析
カウンター
TRXハーフカウル完売のお知らせ:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

TRXハーフカウル完売のお知らせ [仕事]

50個限定で売ればすぐに完売できると思ったのに、発売から何年かかったんだろう?(^_^;)
お陰さまで・・・?やっと完売です。
お買上げ頂きました皆様、有難う御座いました。
Trx.under047.1.jpg
コメント(2) 
共通テーマ:バイク

コメント 2

nakamura

完売おめでとうございます。
TRXに乗っていた頃、何度もフロントカウルを割ってしまうような転倒をしていました。
修理と塗装を繰り返し裏側がフランケンシュタインみたいになってましたw
次回転倒時はこれを購入しようかと考えていましたがその後はバイク乗り換えるまで転ばずでした。

by nakamura (2016-08-07 08:08) 

simple

nakamura さん
そうだったんですか。
首を痛めて前傾のきついバイクが乗れなくなって手放しましたが、良いバイクでしたよね。
by simple (2016-08-07 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント