アクセス解析
カウンター
MT07サスセッティング:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

MT07サスセッティング [MT07]

友人のMT07を乗ってから、また迷宮に入ってしまい、この一週間サスのセッティングに勤しんでおりました。
固くするとワインディングでは安定するんだけど、ツーリングのようなペースになるとコツコツとハンドルに伝わって疲れるし。
こうなると好みとしか言いようがないですね^^;
週末は雨予報だったので、昨日仕事を早めに終えて本宮スカイラインで最終テストをしてきました。
やっぱり私には、柔らかいほうが良いようです。
速さより楽な方を選択するのはそれだけ歳をとったってことだね(^^)

休みの日はバイクで賑わう作手の道の駅。
平日の昨日は流石に静かなもんでした。
201809282.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント