アクセス解析
カウンター
「中部man3」延期のお知らせ:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

「中部man3」延期のお知らせ [man3]

ずっと晴れマークが出ていたので、今月は天気も心配しないで済むって思っていたのに(T_T)
残念ですが11日に延期しますm(_ _)m
その分紅葉は明日より綺麗になってるでしょう!と良い方に気持ちを切り替えます(^_^;)

午後から製品テストを兼ねて少し走ってきました。
紅葉が始まってたけど、桜も咲いている箇所があって、春なのか秋なのか・・・
201811031.jpg
コメント(2) 

コメント 2

CBS

やはり田口の道の駅に…simpleさんでしたか?すいません、通過してしまいました m(_ _)m
11日楽しみにしております。
by CBS (2018-11-03 21:17) 

simple

CBSさん
相変わらず元気ですね!
来週、よろしくお願いします(^O^)/
by simple (2018-11-03 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント