アクセス解析
カウンター
中部man3、本日終了しました:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

中部man3、本日終了しました [man3]

参加の皆さんお疲れ様でした。
今日は山も暑かったですね!
用心して冬の装いで行ったのがまずかったようで、
ちょっと脱水症状で帰ってきました^_^;
皆さん無事に帰られたでしょうか?

来月は連休中の開催となりますが、よろしくお願いします(^O^)/

今日SRXで参加したのは何人でしょ?^^;
20190407.19.jpg

このクラブの定番とも言えるトラブル。本日はオイル漏れ。
大事を取って途中離脱しましたが、大したことはなかったようで何よりです。
20190407.113.jpg
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

ケンタ

いけね 忘れていました
最近 ミニバイクをまたやり出しました
14日も新城へ行きます

by ケンタ (2019-04-09 01:24) 

simple

お久しぶりです。
手はもう大丈夫そうですね。
来月待ってますよ(^O^)/
by simple (2019-04-09 11:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント