アクセス解析
カウンター
SRXレストア中:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

SRXレストア中 [SRX]

以前、私が売ったSRXがまた出戻ってまいりました。
今度はちゃんと大事にしてもらえるように、綺麗にレストアしようと早速バラバラに。
あっ!これ、完成したらアウトレットで売ります。
レストアするから高いよ・・・(^^)
201904073.jpg
フレームカバーをかぶせる予定なので、フレームはベースカラーとして黒を塗りました。
サビのひどいボルトはできるだけ新品に交換。
チェーンカバーのステーもサビが酷いので新たに制作。
2019041018.jpg
細かな部品はブラストをかけて塗装です。
2019041014.jpg
2019041010.jpg
201904108.jpg
ヘルメットホルダーのフックも錆びているので、ステンレスの棒を加工して制作。
201904106.jpg
201904102.jpg
201904101.jpg
メインスイッチの文字もすり減っていたので、新たに制作。
こんな細かいことばかりしてるので、いつ完成するのやら・・・(T_T)
2019041020.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント