アクセス解析
カウンター
恒例行事:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

恒例行事 [その他]

自分の体力確認のため、ここ数年、春か秋に長距離ツーリング(下道で)をしています。
で、日曜日に美ヶ原高原へ行ってきました。
寒いのは相変わらずだけど、ゴールデンウイークにこれだけ雪が残っているのは初めてかもしれません。
2019042810.jpg
ビーナスラインでで富士山が見えるって初めて知りました!
201904283.jpg
途中、スマホを空に向けている人がいっぱいいるので、なんだろうと見上げたら
水平に虹が出てるじゃありませんか!生れて初めて見たかもしれません。
一時間近くかけて諏訪まで降りても、その虹がまだ出ています。
縁起がいいのか悪いのかよくわからん虹!
MT07で500㎞程度じゃ、走り足らん!・・・身体はまだ大丈夫そう(^^;)
201904281.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント