アクセス解析
カウンター
中部man3本日終了しました。:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

中部man3本日終了しました。 [man3]

中部man3、本日終了しました。
解散の後に事故られた方がおりまして、先ほど連絡を頂きました。
けがは大したことはなかったそうで、とりあえず一安心です。
ほかの方は無事に帰られたでしょうか?
20190505.jpg
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

tama

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
初参加させて頂いた最終型の者です。

お昼をご一緒せずに失礼しましたが無事に帰っております。
SRX濃度の濃いかたばかりで楽しい時間でした。

また参加させて頂きますので宜しくお願い致します。

最後になりましたが事故られた方もご無事とのことでなによりです。
by tama (2019-05-06 12:29) 

シンプル

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
tamaさん
参加いただき有難うございました。
また、ご心配をおかけしました。
お二人とも、無事に帰着できたとご連絡をいただきましたので、
私もホッとしてます。

次回の参加、楽しみにお待ちしてます^_^
by シンプル (2019-05-06 17:16) 

としぞう

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
10年ぶりに参加させていただきました。お久ぶりでした^^
事故があったんですか!←当事者
前方からの車をよけて道からはずれてコケました><大きな怪我はないです。
事故後、走行不能になったのは初めての事です。来月のman3には部品(灯火類)が間に合えば参加できると思います。
改めて、中部man3はおもしろいコース走っていたんですね、次回は中継ポイントごとでお会いしましょうw
by としぞう (2019-05-08 15:53) 

シンプル

SECRET: 0
PASS: e77361439d637f7f233befd1af3c28be
としぞうさん
久しぶりのman3で疲れがどっと出たんじゃないですか?
バイクはなんとでもなりますから、まずは体を癒やしてください^_^
by シンプル (2019-05-08 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント