アクセス解析
カウンター
中部man3本日終了しました。:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

中部man3本日終了しました。 [man3]

参加の皆さん、お疲れさまでした。
山も暑かったけど、走り出せばそれも忘れてしまうほど爽快でしたね。
次回もまたよろしくお願いします(^^)
IMG_20190804_103622.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

nakamura

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
久々の参加で楽しかったっす!眼鏡無しでトンネルに入ると何も見えなくなるという状況で暗くならないうちに帰りつけるようにとフルに第2東名使いましたがトンネルが多くて怖かったっす…
どうも右目の乱視が原因でトンネルに入るとそれなりに明るい高速のトンネルでもテールランプが3重に見えるくらいの滲んだ視界になってせっかく120km/hの最高速度もトンネル内では100km/hで走るトラックの後ろで我慢の走行w、明るいうちに帰れて眼鏡の修理もできました。
by nakamura (2019-08-04 20:51) 

シンプル

SECRET: 0
PASS: e77361439d637f7f233befd1af3c28be
nakamura さん
お疲れさまでした。
メガネ無くてもそれ相応のペースですからね・・・^^;
by シンプル (2019-08-04 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント