アクセス解析
カウンター
MT07サブフェンダー開発中:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

MT07サブフェンダー開発中 [MT07]

MT07のアンダーフェンダーをホイールを外して見るとこんな感じです。
これだけの隙間が空いているので、雨の中を走るとサスのリンク類やマフラーが泥だけで、
おまけに狭いので掃除も大変です。
201908025.jpg
なので、サブフェンダーを作りました。
ほんとはアンダーフェンダーを制作している時に、同時進行で考えていたんですが、
簡単に装着する方法が思いつかなくて、結局諦めてしまいますた。
多少面倒な装着方法でも、毎回掃除するよりマシかと今回制作に踏み切りました。
2019080611.jpg
装着するとこんな感じです。
装着自体はタイラップで固定するだけなので簡単ですが、
場所が狭いため、ホイールを外さないと装着できません。
タイヤ交換も自分でするので私にとってはお茶の子さいさいだけど、
一般の方には結構ハードルが高いですよね。
それと、当社のアンダーフェンダーにしか装着できませんので
あしからずm(_ _)m
201908062.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

小川佳洋

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
SRX600のアウトレットを見ました。SRX400のアウトレットはありませんか?
当方中型免なのでお願いします。以前若かりし頃はSR400乗りでした。定年を境に又バイクに乗りたいです。自分でレストアは無理、頭と時間がないです。検討よろしくお願いします。
by 小川佳洋 (2019-08-22 21:37) 

シンプル

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
小川佳洋 様
コメント有難うございます。
アウトレットはございませんが、
仲間内に聞いてみますので、
2~3日お時間をくださいm(_ _)m
by シンプル (2019-08-22 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント