アクセス解析
カウンター
中部man3本日終了しました。:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

中部man3本日終了しました。 [man3]

参加の皆さん、お疲れさまでした。
熱くもなく寒くもなくと、ツーリングには最適な天気に恵まれましたね。

昨日整備してたら、フォークオイルの漏れを発見!
仕方なくMT07で参戦した結果、SRXはたったの4台・・・(-_-;)
中部のSRX率がだんだん下がってます(T_T)
SRX乗りの方、来てね!\(^o^)/
201910062.jpg
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

nakamura

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
SRX率下げてます~w、今年は今回が最後の参加になりそうです。
またSRX率下げに来年も行きますw
by nakamura (2019-10-06 22:44) 

urazo

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんにちは、神奈川県より参加させて頂いた初期型黒のurazoです。
(うらぞー)と呼んで頂ければ幸いです。ご参加の皆様昨日はありがとうございました。三河の山を満喫させて頂きました(^^)帰り道も先導して頂き助かりました。またいつか参加させて頂いた時はよろしくお願い致します、ありがとうございました
m(_ _)m
by urazo (2019-10-07 12:43) 

シンプル

TITLE:
SECRET: 0
PASS: e77361439d637f7f233befd1af3c28be
urazo さん
初参加有難う御座いました。
あんな感じでやってますので、また是非遊びに来てください!(^^)/

nakamura さん
madamadaさんに返してもらったら、またSRXで参加できるよ〜(^_^)v
by シンプル (2019-10-07 13:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント