アクセス解析
カウンター
中部man3本日終了しました。:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

中部man3本日終了しました。 [man3]

参加の皆さん、本日はお疲れさまでした。
今年もあっという間に最終日を迎えたような気がします。
皆さんはいかがでしたか。
来年のman3まで、SRXはお休みさせて
くたびれた外装を小綺麗にしようかなと思っています。
次回お会いする時にはどうなっているのか楽しみにしていて下さい(^^)
それでは皆さん、来年お会いするまでお元気で!\(^o^)/
201911032.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント