アクセス解析
カウンター
中部mam3中止のご案内:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

中部mam3中止のご案内 [man3]

4月5日、中部man3の開催を予定しておりましたが、
新型コロナウイルス感染防止のため、
残念ですが中止とさせて頂きます。
久しぶりに、みなさんの顔見たかったな~(T_T)
来月は開催できるだろうか・・・
nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

ShinJi

開催どうなるかな? と期待と心配が交錯してたんですが、この状況では仕方がないですね
なんか全てに無気力になりかけてますが、一応GWに向けて準備進めようと思います[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
by ShinJi (2020-04-04 10:08) 

simple

ShinJiさん
目に見えないものに、不安を抱いていても気が滅入りるばかりで。
なので、私は一人で走ろうかと(^^ゞ
by simple (2020-04-04 14:11) 

いち

昨今の情勢では仕方がないですよね。
自分も一人で走りに行く予定ですw(ルート&行き先は未定)
by いち (2020-04-04 18:32) 

simple

いちさん
私は今年初のman3のコースを楽しんできます(^^)
by simple (2020-04-04 20:28) 

いち

明日は寒くなるとのことなので、自分は作手~田口~佐久間~天竜~三河三石道の駅~豊川のルートにしようかと思ってます。
by いち (2020-04-04 21:46) 

simple

どこかで会うかもね!
by simple (2020-04-04 22:33) 

いち

その時はお手柔らかに(笑)
by いち (2020-04-04 22:57) 

hayashi

密かに行こっかなーって思ってたんですが・・・
5月は行けるかな?
by hayashi (2020-04-07 10:20) 

simple

hayashiさん
こんな状況なので、来月もどうなることやら。
でも、中止の告知をしにも関わらず、来る人いるんですよ^^;

by simple (2020-04-07 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント