アクセス解析
カウンター
MT09タイヤ交換:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

MT09タイヤ交換 [MT09-2018-2020]

新車に装着されているタイヤ、グリップいいですね。
ドライならば一度も滑ることはありませんでした。
でも、3.000㎞でスリップラインが・・・(:_;)
私の技量では宝の持ち腐れのタイヤなので、
MT07からずっと使っているピレリのangelSTに交換しました。
ロングライフ、ウエット性能、私には十分なグリップ、そして安い!(^^)
トータルバランスの良いタイヤです。
IMG_20200520_155256.jpg

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 6

ticklers

こんにちは。3,000㎞で交換、さすが熱いですね。私は6,000㎞まで伸ばして先日やっと交換しました。いつお声がかかっても大丈夫なように準備ができています!
by ticklers (2020-05-26 23:05) 

simple

ticklers さん
新車についてるタイヤって、なぜかライフが短いんですよ(;^_^)

久々に来月は開催できそうです。
その時はのんびりと楽しみましょう!
by simple (2020-05-27 20:31) 

いち

6月は開催の方向ですか\(^o^)/
by いち (2020-05-31 10:47) 

simple

いちさん
もう大丈夫でしょ。
でも、油断は禁物。
それなりの対策を皆さんして下さいね。
by simple (2020-05-31 16:00) 

いち

土曜日に千石平道の駅に行ってきました。売店も営業再開してましたが「マスクの無い方は入店を御遠慮下さい」との張り紙が貼ってありました。
マスクの無い人向けに1枚100円で販売もしてましたよ(^_^;)
by いち (2020-05-31 17:22) 

simpe

¥100!( ゚Д゚)
みなさん、必ず持参しましょう!
by simpe (2020-05-31 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント