アクセス解析
カウンター
MT09サイドバック:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

MT09サイドバック [MT09-2018-2020]

最近のバイクってものを収納するところがほとんどないですね。
MT09も同様です。
シートバック、サイドバック等々アフターパーツメーカーからいろんなバックが販売されていますが、
私はあまり好きじゃないので、よほどのことがない限り使いません。
MT07の時は、シートが分割になっていたのでタンデムシート部をカウルとして小物入れにできましたが、MT09は一体式のシートなのでそれも出来ません。
MT07で作った、タンク横にバックを付けるためのステーをMT09用に加工してつけてみました。
ここならバイクのデザインを崩すこともないかな。
2020030501.jpg
2020030802.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント