アクセス解析
カウンター
中部man3、本日終了しました。:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

中部man3、本日終了しました。 [man3]

参加の皆さんお疲れさまでした。
一部通行止めがあり、遠回りして予定時間がずれてしまい、
せっかく参加してくださったにもかかわらず、
合流できなかった方もおられ(としぞうさんごめんね!)、申し訳ございません。
これに懲りず、また参加くださいm(_ _)m

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

イチノセです。

 トホホでした。
 あんまり調子よかったんで・・・・
結局みんなと別れて阿智まで来た所で エンジンロック??

 かみさん呼んで トラックで持ち帰り、キックが下りないんで、エンジン パ-??
とりあえず 慌てて エンジン交換です。
 中部に行くとエンジン回しすぎかな??
でも楽しかった!!
 来月までには、また絶好調にして参加します。

by イチノセです。 (2020-08-03 18:52) 

simple

イチノセさん
( ゚Д゚)!!!
でも、計画されてた旅行先じゃなくて良かった・・・・ということにしておきましょう(*^-^*)
by simple (2020-08-03 19:24) 

としぞう

田口休憩所はツバメがまだ、いました。
SRXが4台居たんですよ!本隊より多かったのでは?w
飯田からの方は合流できたようですね(^-^)
また、こっそりと参加を企てます。
by としぞう (2020-08-03 20:57) 

simple

としぞうさん
ネットの通行止め情報を確認し、man3のコースは大丈夫だったはずなのに・・・m(__)m
合流できてたら、久しぶりにSRXだらけになってたのに残念です。
次回の参加を楽しみにしてます!
by simple (2020-08-03 21:17) 

wayne

としぞうさん
ころな騒ぎでなかなか中部に参加できていないですが、いつかりべんじ??行きましょうね(^^)v
by wayne (2020-08-03 21:59) 

としぞう

Wayneさん
ご無沙汰してます^^個人的な諸事情もありやっと復活な感じです。
マイペースでの参加を目論んでますw
by としぞう (2020-08-04 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント