アクセス解析
カウンター
第6回「中部man3」開催のお知らせ:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

第6回「中部man3」開催のお知らせ [man3]

9月になってもまだまだ暑いですね。
そして不安定な天気・・・(-_-;)
只今もこちらは雷雨です!
一応開催しますが、明日の夕方以降は60%の降水確率ですので、
無理せず各々の判断で可否を決めてください。
私も朝の様子を見て判断します。
それではみなさん、逢えたらいいですね~;^_^

忘れてた!
作手から田口の区間で一部通行止めがあります。
今回は三河湖経由で行きますので、田口以降、到着出発が30分遅れます。
途中参加の方、間違いのないようお願いしますm(__)m
nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 11

ShinJi

前回は何も連絡無しでお休みしてしまいましたが、今回は防災訓練でDNSです<シクシク
by ShinJi (2020-09-05 21:55) 

simple

ShinJi さん
そちらからだと、帰りに雷雨に当たる確率高いでしょ?
防災訓練でよかったかもですよ^^
by simple (2020-09-05 22:08) 

いちのせ

[小雨]です。晴れそうで、晴れない?[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]雨上がりのように、道はずっと濡れ濡れ[exclamation](´- `*)個々(新野)まで来て、降りだしました。少し雨宿りして、帰るか考えます。

by いちのせ (2020-09-06 07:27) 

ticklers

皆さん、こんにちは!
晴れていますが、まだ路面が濡れています。
従って、出走時間を遅らせ、田口から参加します。
by ticklers (2020-09-06 07:29) 

ticklers

天気予報が刻々と変わっています。
雨雲レーダーを見ると2~3時間後に自宅付近が雨になります。
途中で引き返しても濡れそうなので、今回はDNSさせて頂きます。
残念・・・

by ticklers (2020-09-06 08:15) 

simple

来たけど誰もいない!
雨が振らないうちに私も帰ります!!!
by simple (2020-09-06 08:35) 

いち

遅刻したー!って思いながら着いたら誰も居ない…。ここ見て納得、中止になったんですね。コーヒー飲んで帰りまーす。
by いち (2020-09-06 09:02) 

simple

いちのせさん、いちさん
お疲れ様です。
思った以上に天気が…^^;
ゴメンネ〜m(_ _)m
by simple (2020-09-06 09:21) 

simple

ticklersさん
それが正解です(^^)
by simple (2020-09-06 09:22) 

madamada

中止だったんですね!スタート遅れて
ぶっ飛んで行こうと思ってガソリン入れたところでABSの警告でたので家に帰って解除できなくて悩んで終わりました。夕方まで雨は降らなかったです。来月いけたら行きます。
by madamada (2020-09-06 21:20) 

simple

madamadaさん
誰も来なかったので、勝手に中止したんですが、
私が帰った後から数人の方がいらしたようで・・・・
幹事失格ですねm(__)m
気持ちを切り替えて来月は頑張ります!

by simple (2020-09-06 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント