アクセス解析
カウンター
第7回「中部man3」開催のお知らせ:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

第7回「中部man3」開催のお知らせ [man3]

先月に続き、はっきりしない天気ですね(;^_^
降水確率は低いので、開催します。
先月同様、コースの一部が通行止めになっておりますので、
田口以降は30分ずれますので、途中参加の方は時間を間違えないようお願いします。
それではみなさん、お会いできるのを楽しみにしております(^^)/
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

としぞう

途中参加を目論むも、以前溶接したシートレールがとれてしまったので不参加です><来月こそは・・。
by としぞう (2020-10-04 00:32) 

ticklers

町内会の手伝いがありDNSです。
先月のリベンジと心待ちにしていましたが残念です。
コロナ禍で行楽客の動きが心配です。
皆さんお気をつけて楽しんで下さい。


by ticklers (2020-10-04 00:37) 

ShinJI

雨がパラパラ
予報通りやんだら第3集合に向かいます
by ShinJI (2020-10-04 07:02) 

simple

としぞうさん 来月は今年最後ですから待ってますよ~

ticklersさん 雨にはあたらなかったけど、路面は濡れていて洗車が大変です。ある意味、来なくて良かったかもですよ(^^)

ShinJIさん お疲れ様でした。雨に当たりませんでした?

by simple (2020-10-04 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント