アクセス解析
カウンター
新型MT09:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

新型MT09 [バイク]

21年発売予定のMT09が発表されましたね。
写真で見る限り、現行モデルの方が個人的にはよいと思ったんだけど・・・。
ヤマハコミュニケーションプラザに展示されていることを知ったので、
その思いが間違っていないか仕事の合間に確かめに行ってきました。
それだけ、このバイクに興味があるってことですね(*^-^*)
結果、写真とは全く印象が変わって、実物はいいですね!
デザインもなかなです。
展示の仕方なのか、とてもコンパクトに見えます。
フレームやスイングアームもシンプルな構造になって、
現行モデルよりフレーム剛性も上がりなおかつ軽量化せれていて
これが本来あるべき姿だと技術者が言ってるようにも感じます。
って、勝手な想像だけどね(;^_^)
興味があったらみなさんもコミュニケーションプラザに行ってみると良いですよ(^^)/
2020120615.jpg
2020120618.jpg
2020120622.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント