アクセス解析
カウンター
第一回「中部man3」中止のお知らせ:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

第一回「中部man3」中止のお知らせ [man3]

しょっぱなから雨ですね(T_T)
いつもなら延期なんですが、
延期した場合の集まりが芳しくないので、
今年はきっぱりと中止させて頂きます^^;
来月晴れることを祈って待ちましょう\(^o^)/
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

市瀬

 雨残念です。
代わりにソバ送ったよ

by 市瀬 (2021-04-04 21:44) 

simple

市瀬 さん
ありがとうございます!\(^o^)/
by simple (2021-04-04 21:53) 

ticklers

残念です。延期を予想していたのですが・・・
その次の4/18は天候が良ければ箱根出陣予定です。
ところで2月初め、私がRZVで走行中、川沿いのR257でMT09とすれ違いませんでしたっけ? 特徴的なVサインを思い出しました。
by ticklers (2021-04-05 02:00) 

simple

ticklersさん
今年は延期をやめたんですよ^^;
私は関係なしに走ると思いますけどね\(^o^)/

そうですよ!
Uターンしたけど、いなかったので諦めて帰りました。

by simple (2021-04-05 11:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント