アクセス解析
カウンター
タイヤ「SPORT DEMON」インプレ:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

タイヤ「SPORT DEMON」インプレ [SRX]

man3の前にタイヤの慣らしをしてきました。
スポーツと銘打っているだけあって、なかなか滑らん!
SRX程度のパワーなら十分すぎるくらいグリップします。
あとはウエット性能と、耐久性だな。

道の駅 どんぐりの里いなぶから平谷へ続く153号線から
わき道に入って花桃をバックに写真を一枚・・・あれ?
この道、多分旧153号線だ!
と思ったら、昔の思い出が一気に蘇ってきました。
今はとっても広くてお巡りさんにお世話になる方も多いこの道ですが、
昔は車がすれ違うのもやっとってくらい狭くて、バイクで走るのも大変でした。
もう40年も前のことです。
年がばれるな・・・(-_-;)
2021042500.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント