アクセス解析
カウンター
「中部man3」延期のお知らせ:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

「中部man3」延期のお知らせ [man3]

連絡が遅くなりました。
どこの天気予報を見ても曇り、雨です。
来週は名古屋モータサイクルショーも有るので
なんとか明日開催できればと思いましたが、
無理せずここは潔く来週に延期させていただきます。
朝の様子次第では、man3に関係なくどこか走りに行こうかな(^^)


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 5

ShinJi

傘マークが遅くなった、と喜んでいたんですが残念です  来週は用事があるので微妙です
by ShinJi (2022-04-02 20:48) 

simple

ShinJiさん
天気図を見る限り、持ちそうな気がするんですけでね。

by simple (2022-04-02 21:04) 

としぞう

来週は箱根man3に、ひさーしぶりに参加予定です。晴れたら箱根に向かいまする。
by としぞう (2022-04-02 21:10) 

simple

としぞうさん
箱根は17だよ(^^)
集合場所も変わったみたいだから確認してみてね
17日、私も行こうかな・・・(^^)
by simple (2022-04-02 21:22) 

としぞう

ちつとあぶない!情報ありがとうございます。4月は忙しなあw
by としぞう (2022-04-05 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント