アクセス解析
カウンター
中部man3、本日終了しました。:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

中部man3、本日終了しました。 [man3]

参加の皆さん、お疲れ様でした。
予想が当たって少数精鋭となりましたが、
その分濃い座談会でしたね(^^)
次回もよろしくお願いします(^O^)/
2022050802.jpg
nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 7

としぞう

simpleさんにご報告すべき件があり、メールしました。
たいしたことではない・・かな、メール届かなければお電話します。
by としぞう (2022-05-09 15:59) 

simple

としぞうさん
お疲れ様です。
メール返信しました。
お気遣いありがとうございます^_^
by simple (2022-05-09 20:37) 

simple

としぞうさん
メール送ったけど帰ってきたよ~^^;
迷惑メール扱いになってません?
by simple (2022-05-09 20:43) 

としぞう

届いたのでしたら、まあ、その、そんなことです^^
送ったのが、いつもと違うかんじだったのですが、メール
がどうなっているかわからないです、すみません。
いつもつかってるoutlookじゃなかったのが悪かったようです。
ご迷惑でなければ、良かったです。
あ、箱根でキック式のタンクカバー装着の方がいましたよ!
by としぞう (2022-05-09 21:17) 

simple

としぞうさん
タンクカバー、超レアもんですよ!
by simple (2022-05-09 21:33) 

としぞう

すでにご存じやもしれませんが、仮全国オフミ 10/22 がツイートに
ありました。
by としぞう (2022-05-17 18:06) 

simple

としぞうさん
man3の時にもその話がありましたが
正式に決まったんですね(^O^)/

by simple (2022-05-17 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント