アクセス解析
カウンター
第5回「中部man3」開催のお知らせ:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

第5回「中部man3」開催のお知らせ [man3]

パッとしない天気ですがなんとか大丈夫でしょう・・・多分(-_-;)
ということで、明日予定通り開催します。
朝の天気を各々確認の上参加下さい。
それでは明日お会いしましょう!
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 3

ticklers

皆さん こんにちは!
田口で合流します。
いちさん、マスターの部品持参します。
最近やっと見つかりました!
by ticklers (2022-08-07 01:54) 

いち

参加しまーす!
ticklersさん、ありがとうございます!!!
田口で会えるのを楽しみにしてます。
by いち (2022-08-07 05:19) 

いち

お疲れさまでした(*^-^)ノ
横浜から来た大野さん、慣れない道なのに速い&無理がない
走りで見とれてしまいました。
帰りは走るよりも喋る時間が長くてそれも楽しかったです(^-^)
あ、そば屋さんは「ボンマンジェ天竜」みたいですね。今度行ってみますヽ(^o^)丿
by いち (2022-08-07 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント