アクセス解析
カウンター
第5回「中部man3」本日終了しました。:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

第5回「中部man3」本日終了しました。 [man3]

参加の皆さんお疲れ様でした。
帰りに降られてしまいましたが、
夏の通り雨はかえって気持ちいいくらいです。
皆さんは大丈夫でしたか?
来月もよろしくお願いします!
20220807man3.jpg
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 3

たーくん

こちらは全く降られませんでしたよ。♪
それにしても、昨日はペースが速かったですね、アッというまに置いてかれましたよ。
茶臼山を過ぎるまでキャンピングカーに前を塞がれて、その後やっと快適に走る事ができました。
走りもお喋りも楽しかったです。
次回も宜しくお願いします。
by たーくん (2022-08-08 13:16) 

ticklers

ちょっと早めに出発したので雨に遭わずに済みました。
ただ、420では路面が濡れており、雨雲が通った直後でした。
その後、下山村付近から北を眺めると雲が厚そうだったので
また降りだすかな~と眺めていました。
あまり気温が上がらなかったので8月としては良かったです。
久し振りになおやさんやおおのさんの顔を拝見できたのが
収穫です。
また来月宜しくお願いします!

by ticklers (2022-08-08 14:20) 

simple

たーくんさん
お疲れ様でした。
マイペース、マイペースですよ(^^)
それにしても、吸気音が気持ちよく聞こえてきますね。
乗ってる人はもっと気持ち良いんでしょうね。

ticklersさん
お疲れ様でした。
雨に降られて気づきましたよ。
段戸トンネルあたりは鬼門だって(-_-;)
by simple (2022-08-08 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント