アクセス解析
カウンター
第7回「中部man3」開催のお知らせ:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

第7回「中部man3」開催のお知らせ [man3]

予定通り開催します。
天気を気にせず走れそうですが、先週はまだ台風の影響が残っており、
水たまりならまだしも砂も流れ出ていましたので、要注意です。
夏の終わりを噛み締めてのんびり走りましょう(^^)
それでは皆さんの参加、お待ちしてます。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

としぞう

明日参加予定です。ハンドルガードお願いします!
by としぞう (2022-10-01 19:47) 

simple

としぞうさん
了解です!
by simple (2022-10-01 20:43) 

ticklers

残念ながら今回もDNSです。
12年鎮座していた冷蔵庫がご臨終し、日曜でないと
入れ替えできないと業者に言われてしまいました。
最近はアルバイトを手立てしやすい土日が選ばれやすく
なったようです。副業をやっているのかな~

by ticklers (2022-10-02 00:40) 

simple

ticklersさん
こんな天気の良い日になんてこった!
今日は多く集まりましたよ!(^^)
by simple (2022-10-02 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント