アクセス解析
カウンター
第一回「中部man3」開催のお知らせ:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

第一回「中部man3」開催のお知らせ [man3]

今年も始まります!
なんか歳をとったせいか、もう始まるのかって感じです。
早いわ~!(^^;)
天気もよそさそうなので通常通り開催します。
お会いできるのを楽しみにしてます(^^)/
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ticklers

皆さん、こんにちは!
今回は安城のMHR乗りと田口で合流します。
同氏は、MHRの前はSRXキックを所有していたそうです。
午後から空模様が怪しいので、千石平をソコソコで
出発しようと考えています。
by ticklers (2023-04-01 20:29) 

いち

花見をしながら参加します(途中離脱&合流するかも)
by いち (2023-04-01 20:48) 

simple

ticklersさん
新しいお客さん、楽しみですね。
明日はもう一人新人さんが見えるようですよ。
雨?大丈夫でしょ!・・・多分(^^;)
by simple (2023-04-01 20:52) 

simple

いちさん
今年も良い花見日和になりそうですね!
楽しみにしてます(^^)/
by simple (2023-04-01 20:54) 

としぞう

日曜日に仕事が入るようになり、当分の間不参加となります。
秋頃には、第一or第二日曜日に休みをもらって、また参加する
所存でございます。ぐぎぎぎぎ
(5月の全国オフミは参加予定w)


by としぞう (2023-04-01 21:35) 

simple

としぞうさん
残念ですが、仕事は大事!
秋まで気長に待ってますよ(^^)/
by simple (2023-04-01 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント