アクセス解析
カウンター
天気がいいので・・・:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

天気がいいので・・・ [バイク]

日曜日はお天気良かったですね。
これが先週だったらと思いつつ、友人と二人で楽しんできました。
前日に雨が降ったのか、山の日陰部分には所々濡れたところもありましたが、
概ね良好で気持ちの良い一日でした。
来月は天候に恵まれると良いですね。

ラ・フォーレにて
10031401.jpg

新城に下りてくると、桜が咲いている木を何本か見ることが出来たので、
もしかすると桜淵公園の桜も咲いているかと思い、
妻と出かけたのですが、咲く気配すら全くありません。
その帰り、豊川の土手で土筆を見つけたので、早速摘んで持ち帰り
我が家の食卓に上がりました。
ご馳走様でした(^-^)
10031403.jpg
コメント(11) 
共通テーマ:バイク

コメント 11

tokitou

残念です(涙)ニアミスですか・・・。
私は矢作ダムまで行って、津具を回って帰りました。
来週はITOさんと約束してますが、また雨っぽいですね・・・。
by tokitou (2010-03-17 17:51) 

simple

tokitouさん
私たちは、豊田から矢作川沿いに矢作ダム、ラ・フォーレ、津具経由で帰りました。
似た様なコースですね。お会いできず残念です。
来月が楽しみですね。

by simple (2010-03-17 21:01) 

いち

残念です(涙)こちらもニアミスです・・・。
私はそのころ堤防の砂地で倒れたバイクと格闘してました。simpleさんがいると知ってれば呼んだのにな~。
by いち (2010-03-17 21:08) 

simple

いちさん

>simpleさんがいると知ってれば呼んだのにな~。

きっと知らんふりして去ったでしょう・・・(^^;
by simple (2010-03-18 23:22) 

ヨシ王

自治会の総会が無ければよかったのに・・・。
今年は組長なので、なにかと忙しくなりそうです。
いつも忙しいけど・・・・。
by ヨシ王 (2010-03-19 00:16) 

まっちんぐ

simpleさんの方は春の息吹がもうそこまで来ている感じでようで良いですね。こちらの方は昼間暖かくなったかと思えば朝夕はまだまだ寒いです。
早くエンジンを組み上げてシェイクダウン?(慣らし)を終わらせてシーズン到来と行きたいと思っている今日この頃です(^。^;)
by まっちんぐ (2010-03-19 23:07) 

simple

ヨシ王さん
私は今月で町内の役も終わり、自由の身です。
一年間、頑張ってくださいm(_ _)m

まっちんぐさん
日曜日は暖かったんですが、その後は寒さがぶり返し、
雨も多いし、今年は例年とはちょっと違いますね。
早く暖かくなるといいですね。
by simple (2010-03-20 00:25) 

竜胆

本日は忙しいところお邪魔しました。
色々と勉強させてもらい考える部分も多かったです^^

メーターの件は色々ありそうですが、また相談させてください。

その前に早く直さないと^^;

でわまた^^
by 竜胆 (2010-03-21 00:34) 

simple

竜胆さん
昨日は遠いところご来店頂き有難うございました。

>メーターの件は色々ありそうですが、また相談させてくださ>い。

キックには問題が多いようです・・・他人事のように(^^;

そろそろ販売に向け、メーターを注文しようとしたら、
メーカー欠品中だそうで・・・(;¬_¬)
もしかすると、企画倒れになりそうな予感が・・・(;¬_¬)(;¬_¬)
by simple (2010-03-21 22:35) 

KENGO

>キックには問題が多いようです・・・
いえ、もう大丈夫デス。
ある部品が、1個要るだけです。
対策出来てます。
((( ̄へ ̄) ドウダッ!!!

・・・欠品?企画倒れ?
( ̄□ ̄;)!!
by KENGO (2010-03-23 09:15) 

simple

KENGO さん
治療方法を早く教えて頂戴。

>・・・欠品?企画倒れ?

ダメもとで発注したら、取り合えす一個確保です\(^O^)/
by simple (2010-03-23 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント