アクセス解析
カウンター
キャブレター、ちょっと改造・・・(^^;:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

キャブレター、ちょっと改造・・・(^^; [バイク]

先週、キャブレターの調整のため、
加速ポンプの効き始めを調整する爪?(何ていうの?)
を開けたり閉めたりと繰り返していたら、
だんだん手応えがやわらかくなって、
このままだと折れると思い、その前に対策することにしました。

で、作ったのがこれです。
2010052002.jpg

折れそうになった爪を切り落としてこの部品を取り付けます。
2010052003.jpg

キャブレターに組み付けるとこんな感じ。
2010052005.jpg

手で回せるようにノブを付け、ボルトにスプリングを通して完成。
アジャスターのボルトがゴッツイですね(^^;
2010052009.jpg
コメント(2) 
共通テーマ:バイク

コメント 2

KENGO

(;゚д゚)アッ....
コレ考えてました。。。
by KENGO (2010-05-21 17:25) 

simple

KENGO さん
ノーマル部品を加工せずに出来ないかと、
ない頭を絞りましたが、絞り出せませんでした(;¬_¬)
なにかいい方法考えて下さい。(^-^)v
by simple (2010-05-21 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント