アクセス解析
カウンター
第4回「中部man3」開催のお知らせ:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

第4回「中部man3」開催のお知らせ [バイク]

6月6日、第4回「中部man3(番外編)」を開催します。

この季節、茶臼山は芝桜まつりで賑わっています。
混雑を避けるため昨年同様、番外編として音吉ツーリングとさせて頂きます。
コースは下記の通り変更しますので、みなさんお間違いの無いようお願いします。

CBSさんの事故から、もう一年経つんですね。年のせいかあっという間でした。
復帰に向けて準備してるようなので、そろそろですかね(^-^)

08:00 ≪一次集合≫田口休憩場(設楽警察南)→08:30出発→国道257北上
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&q=&ie=UTF8&om=1&z=17&ll=35.092708,137.571294&spn=0.004776,0.007339

09:30 ≪二次集合≫道の駅上矢作・ラフォーレ福寿の里→10:00出発
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%AC&sll=36.5626,136.362305&sspn=23.881151,31.289063&ie=UTF8&ll=35.324124,137.471581&spn=0.023775,0.030556&z=15&om=1

国道257北上→岩村右折→国道363→国道19→馬篭

12:00 ≪三次集合≫妻籠(音吉で食事
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%AC&sll=36.5626,136.362305&sspn=23.881151,31.289063&ie=UTF8&ll=35.572012,137.594683&spn=0.011851,0.015278&z=16&om=1

食後は、国道256→153経由で『道の駅信州平谷』まで南下を予定してます。
それ以降はなりゆきということで。
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%AC&sll=36.5626,136.362305&sspn=23.881151,31.289063&ie=UTF8&om=1&ll=35.324142,137.630968&spn=0.011887,0.015106&z=16


コメント(23) 
共通テーマ:バイク

コメント 23

おくさん

この日は仕事を入れずに空けております。
by おくさん (2010-06-01 00:16) 

いち

残念ながら行けません(泣)
悔しいので、前日の土曜日にSRXで走りに行く予定です。
4月のman3以来バイクに乗っていないのでチンタラと走ってきます。
by いち (2010-06-01 20:56) 

たーくん

残念ながら行けません(泣) その2

先日、仙人さんと走っていて感じるところがありまして、
ヘッドカバーをめくって確認したいことがあります。
異音の原因が分かるといいんだけどな~。

天気も良さそう(と言うより暑そう?)ですので、
皆さん楽しんできてください。
by たーくん (2010-06-01 21:41) 

Sassy

久々ですが、出走予定で~す!
ってか、このコースは、先週家族を乗せて
クルマで走ったばかりですが・・・
馬籠峠下りのウネウネが楽しそうですね。
トップケースのキャリアがついに破損してしまいましたので、
空荷で参ります。
by Sassy (2010-06-02 10:02) 

KENGO

イケマセン。( ゚ρ゚ )アゥー
by KENGO (2010-06-02 11:21) 

tama

4月は皆さんにご迷惑おおかけしました。<(_ _)>
先週修理から戻ってきたので2時集合から参加します。
色も塗り替えましたので気分一新です。(^_^)v
by tama (2010-06-02 19:38) 

nakahira

残念ながらいけません(療養中)

先月21日に腫瘍摘出手術をして体力的に長時間バイクに乗れません。
今回はパスします。
7月には参加できるともいます 楽しみにしています。
by nakahira (2010-06-02 21:47) 

simple

おくさん
時間があれば前泊で・・・と思ったのですが、
こちらが全然余裕がありません。
土曜日もめいっぱい仕事です(;¬_¬)
道中気をつけて。

いちさん
組み上がったようですね(^-^)
来月、楽しみにしてますよ。

たーくん さん
気にしながら走るのは事故のもとです。
納得するまで整備して下さい。
次回の参加をお待ちしております。
また、試乗させてくださいね。

Sassy さん
前夜に飲みすぎて遅刻なんて事の無いように(^-^)v
あっ!!レギュレーターも!!

KENGO さん
もうちょっとの辛抱です(^-^)

tama さん
完成したんですね。楽しみです。

nakahiraさん
こちらに書き込み頂けるくらいですから、
大事に至らないと思いますが、無理をなさらないよう
ご療養下さい。

by simple (2010-06-02 22:59) 

ShinJi

春の陣が尾を引いているので、遅いバイクでゆっくり出かけます。
2次集合場所の上矢作から参加させていただこうと思っています。
by ShinJi (2010-06-02 23:42) 

nakamura

残念ながら行けません(泣) その3

腰上OHの部品を買い込み金欠ですorz
by nakamura (2010-06-03 22:03) 

CBS

ん~! revenge・・・間に合いませんでした (^へ^;
この日に合わせてと思っていましたが、残念です (その4)

参加される皆さん、楽しんできてください。
by CBS (2010-06-04 17:59) 

tokitou

今回も少なそうですね・・・
何の役にも立ちませんが末席に並べてやってください(汗)
田口か上矢作かは微妙です・・・途中ですれ違うかも・・・
simpleさん 無視しないで下さいね (^_^)
by tokitou (2010-06-04 19:55) 

仙人

明日は、馬篭の入り口県道7号で11時前から待っていようと思います。
もし会えなければ、12時現地に直接向かいます。
by 仙人 (2010-06-05 19:27) 

仙人

確認して、よかったー!。危なく茶臼山に向かうところでした。

帰路は、裏道で帰りますので、恵那で分かれます。では、明日お会いしましょう。
by 仙人 (2010-06-05 19:30) 

simple

ShinJiさん
KENGOさんから伺いました。
詳しいお話はお会いしたときに・・・(^-^)

nakamura さん
バイクより体はもう良いんですか?
バイクも身体も完璧にして来てくださいね。

CBSさん
nakamuraさん同様、どっちも完璧じゃなきゃね。
暇見て遊びに行きます(^-^)

tokitouさん
今回はいつもより遠出になりますから、
少ない方がまとまり易いと、良い方に考えてます(^-^)
天気の心配もなさそうなので、明日は楽しみましょう。

仙人殿
私たちもそのルートで行く予定です。
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしております。

参加される皆さん、明日は距離も長くなります。
体調を整えいつも以上に安全運転で行きましょうね(^-^)v
by simple (2010-06-05 21:27) 

パンチョ

今日、茶臼山まで芝桜まつりにいってきました。
芝桜を見たのは生まれて初めてでしたけど、すばらしい景観でした。
山頂周辺は駐車場待ちでえらい渋滞でしたよ。

明日も参加しまーす(。-∀-)ニヒ♪
by パンチョ (2010-06-05 23:17) 

せきお

誰にも期待されていないでしょうけど、家事都合で欠席です。
皆さんお気をつけて。
by せきお (2010-06-05 23:41) 

ko-ji

参加するつもりで準備していましたが、午前に用事ができて
参加できません(T_T)

なんか今年はなかなか参加できないです。
皆さん、気をつけて楽しんで下さい。
by ko-ji (2010-06-06 00:40) 

おくさん

おはようございます。ラフォーレに向かいます。
by おくさん (2010-06-06 05:01) 

ヨシ王

おはようございます。
今から出勤です・・・・。
道中、ご安全にw
by ヨシ王 (2010-06-06 07:14) 

まる

只今帰りました。
みなさんとご一緒できた時間が少なすぎる!
でも最近体力の衰えが著しいので、無理はしません。
次回はきっとSRXで!・・・
by まる (2010-06-06 16:25) 

tama

17時に帰着しました。
仙人さん、
ぐりぐりしていただきありがとうございます。
効果のほどは、つきと言うかレスポンスが若干良くなった感じです。
ちょっとのことで、効果があるのは楽しいですね。
simpleさん、
シングルシートのインプレですが、今日が初めての遠乗りでしたが、おしりは全然痛くなりません。 長距離も大丈夫です。
取り付けもしっかりしており、きしみもなくコーナーでの体重移動時にも気になるところはありません。
乗車姿勢が、わずかに前傾になるので、山道ではちょうど良いポジションです。
脱着するとき、ねじの取り付けが奥にある分ちょっとだけ面倒ですね。
まあ、鉄ねじにすればいいだけなんですけど。
次回もよろしくお願いします。

by tama (2010-06-06 22:24) 

simple

せきお くん
土曜日に走ってたでしょ?
かみさんが見たって言ってたよ(^-^)

ko-ji さん
先月はすすむさんが来るし。
今月はイソさんが知らない間に加わっているし。
まるさんも、最近は普通に富山から来るし。
次回はko-jiさんの番ですかね。
でも、無理なさらいで下さいね。

まる さん
あそこまで来たのなら、食事だけでもお誘いすればよかったのにと、
後で後悔しました。
でも、仰る通りです。
自分のペースを守ることが安全につながりますからね。
無理なさらいで下さいね。

by simple (2010-06-07 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント