アクセス解析
カウンター
第5回「中部man3」開催微妙・・・(^^;:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

第5回「中部man3」開催微妙・・・(^^; [バイク]

週間予報では、50%の確率で雨・・・(;¬_¬)
前回のman3以来走ってないので、うずうずしてるんですが、
雨だけはなんともなりません。

回復お祈り、最終判断は明日にします。
コメント(12) 

コメント 12

simple

回復の兆しは望めないようですね。
残念ながら今回は中止とさせていただきます。
楽しみにされていた方々、来月お会いしましょうm(_ _)m
by simple (2010-07-03 21:25) 

KENGO

残念ですが、この天気では仕方ありませんね。。。
来月に♪
by KENGO (2010-07-03 22:47) 

まる

来月に~。
by まる (2010-07-03 23:29) 

仙人@隠れ家

密かに皆勤賞を狙っておりましたが、残念!!。
お天気の良い日に、裏man3でも・・・。
by 仙人@隠れ家 (2010-07-04 05:22) 

tama

雨には勝てませんね~。
by tama (2010-07-04 07:08) 

仙人

あーあー!ただいま晴天なり、只今晴天なり!そちらは、いかがですかーって、今更遅い罠ー。
by 仙人 (2010-07-04 11:42) 

Sassy

えーっ、本日は晴天のもと、いちさん及び作手ローカルのSRXファンの
オヂさんと3人で、臨時の超ミニman3を開催?いたしました。
朝から蒸し暑く快晴の中、天候回復を疑わなかった漢どもが集合し、
粗挽きソーセージの煙にまみれながら、ひたすらSRX談義にハナを
咲かせて10時頃まで過ごし、その後は、第一セクション途中まで
いちさんと同走し、田口手前で途中解散と相成りました。
リアキャリア補強計画は完了したのですが、その素晴らしい出来ばえを
皆さんにご披露したり、KENGOさんの復活と換装ホイールのマシンも
楽しみにしていたのですが、お目にかかれず残念でした。
また次回以降のman3で遊んでください。
いちさん お疲れ様でした・・・
by Sassy (2010-07-04 18:40) 

ShinJi

ここに書いて良いのかな?
帰路はくねくね道を捜して、阿智村から阿南町に抜ける道を遠回りして帰りました。
おかげでタイヤの皮むきは、ほぼ予定通りまで進婿とが出来ました。
雨は...
家に着いたら30分も経たないうちに夕立が来ましたが、
今日はどうやら雨を上手くすり抜けられたようです。
kengoさん、simpleさん、いちさん、今日はありがとうございました。

by ShinJi (2010-07-04 18:57) 

いち

sassyさん
長い事引き止めてしまってすいませんでした。あの後、噂のKENGOさんより「平谷の道の駅に来い!」という連絡が入り、臨時の超ミニman3パート2となりました(笑)

by いち (2010-07-04 19:09) 

KENGO

[裏]っちゃいました。・・・首謀者は、Shinjiさんです。
by KENGO (2010-07-04 20:59) 

simple

今日は天候にも恵まれ、絶好のman3日和でしたね・・・(>_<)
中止を決定したのは私ですが、
決して私の責任ではありませんからあしからず(;¬_¬)
文句は気象庁に言って下さ~い。

私もKENGOさんから招集がかかり、昼前に平谷へ出発。
路面も乾き、普段よりも道は空いていて半日ではありますが
十分楽しんできました。
楽しみにしていた皆さん、今日は本当に申し訳ありませんでした。
お詫びというわけじゃありませんが、来月は久しぶりにジャンケン大会でもしましょうか。
by simple (2010-07-04 22:00) 

Sassy

パート2もあったのですね。
あの天気ならウズウズして出かけたくなりますもんね。
私はその後、とうえい温泉に浸かって、蕎麦を食って、
実家に寄ってから帰りました。
思いがけない、梅雨の晴れ間のひと時でした。
by Sassy (2010-07-05 09:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント