アクセス解析
カウンター
第6回「中部man3」開催のお知らせ:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

第6回「中部man3」開催のお知らせ [バイク]

8月1日、第6「中部man3」を開催します。

天気は問題なさそうですが、暑くなりそうですね。
対策をしっかりとして、ご参加下さいm(_ _)m


コメント(12) 
共通テーマ:バイク

コメント 12

nakamura

サイドカバーから毒きのこ生やした人から「かかってこいや」って言われたので行きます、今年初中部なのであんまりいじめないでねw
by nakamura (2010-07-31 17:56) 

いち

>対策
σ(^^)は人間よりもキャブセッティングへの対策かな(笑)

待ちに待ったMan3! しかも天気もよさそうで楽しみです。




by いち (2010-07-31 20:35) 

KENGO

ハイ。2ヶ月乗らなかったら毒キノコが生えました。
種類は、”マジック・マッシュルーム”のようです。

とても、HIになりますので
是非、お試しください。。。
( ̄ー ̄)ニヤリ
by KENGO (2010-07-31 20:39) 

tama

参加しま~す。

by tama (2010-07-31 21:51) 

ヨシ王

SRXが手元にありませんです・・・・。
by ヨシ王 (2010-07-31 22:24) 

oku

痔で寝込んでおります(>д<)
by oku (2010-07-31 23:26) 

まる

またまた町内行事(o´_`o)・・・
by まる (2010-07-31 23:41) 

Sassy

あらかじめ判っておりましたが、
明日は父親ソフトの大会なので、泣く泣くDNSです。
皆さん楽しんできてください。
次回以降また遊んでくださいね。
by Sassy (2010-08-01 00:18) 

Yura

おじゃまします(ΦωΦ)b…寝坊しなければ…

by Yura (2010-08-01 01:27) 

tokitou-non

本日は遅刻&早退失礼致しました(ジャンケンは後ろ髪引かれましたが…)

来週北信越オフミ(まっちんぐさん主催)で遠出を控えておりますので、今日くらいは夫婦でランチでもと・・・ゴマすりをw




by tokitou-non (2010-08-01 15:26) 

simple

tokitou-non さん
昨日はお疲れ様でした。
家庭サービス出来ました?
来週は参加できませんが、楽しんで来て下さい。
まっちんぐさんにもよろしくお伝え下さい。
by simple (2010-08-02 21:48) 

tokitou-non

simpleさんお世話になりました。
お昼頃帰り着いたので飯島で冷嶺そばというのを食べました。
変わったお蕎麦でしたが美味でしたよ(^-^)
詳しくは私のつぶやきで・・・
まっちんぐさんには宜しく伝えておきますね!
来月は作手に間に合うように頑張ります!
by tokitou-non (2010-08-03 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント