アクセス解析
カウンター
2011第2回「中部man3」開催のお知らせ:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

2011第2回「中部man3」開催のお知らせ [man3]

この度の震災で被災された皆様、心よりお見舞い申し上げますとともに、
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

今回のma3、どうしようかと悩みましたが、少しづづ落ち着きを取り戻しつつある現状から、
いつも通りが良いかと判断し、開催することにしました。
いろんなご意見があると思いますが、
自由参加のイベントですので、いつも通り皆さんの判断で参加下さい。

今回のルートはいつもと違いますのでご注意下さい。
詳細につきましてはこちらを参照下さい

開催日 4月3日
08:30 ≪一次集合≫ 道の駅「作手、手作り村」
09:00 出発
10:00 ≪二次集合≫ 足助町サークルK
10:30 出発
11:30 ≪三次集合≫ 矢作ダム
12:00 出発
12:30 ≪四次集合≫ 上矢作ラフォーレ

コメント(19) 
共通テーマ:バイク

コメント 19

たーくん

行く気は満々だったのですが、2~3日前から腰痛、昨日からは+頭痛と散々ですので、今回は辞退させていただきます。

参加される方々、新しいルートを楽しんで来てください。
by たーくん (2011-04-02 18:35) 

いち

今回もXR250で行きますが、今回は作手にてお見送り後ソロツーリングをしようと思ってます。たまには、ちんたら~っと走りたいので(笑)

それでは皆さん、明日笑顔で会えるのを楽しみにしています!
by いち (2011-04-02 20:30) 

ヨシ王

行く気満々だったのですが、急用が入ってしまいました。
残念ですが、今月は欠席いたします。
せっかく、ハブ直したのに・・・無念!
by ヨシ王 (2011-04-02 22:10) 

tama

参加の予定です。
天気も良さそうですので楽しみです。
by tama (2011-04-02 22:47) 

ShinJi

期待していたほど暖かくなさそうなので、しっかり防寒対策して出かけます。
by ShinJi (2011-04-02 22:49) 

ko-ji

強風が収まらず、上道あぶないので、今回お休みします。

by ko-ji (2011-04-03 02:28) 

仙人

あら?、気がついたら、こんな時間に・・・。

やり残した仕事もあるし・矢作・・走りたかったなー・・、暖かくなった時の、お楽しみにしておきます。

皆さん気をつけて、楽しんできてください。
by 仙人 (2011-04-03 09:25) 

いち

ひと足お先に帰着しております。

今日は作手でのお別れになりましたが、皆さんに会えて楽しかったです。BAJAの方(そういえば、ちゃんと挨拶もしてませんでした)今度は一緒に走りましょうね。




by いち (2011-04-03 16:09) 

マサフミ

SRでの参加のスガワラです。
今日も楽しい時間をありがとうございました。
次回もよろしくおねがいします。

by マサフミ (2011-04-03 16:28) 

non

ただいま帰着致しました。
ハプニング続きでしたが楽しめましたw
また宜しくお願いします。
by non (2011-04-03 17:04) 

マサ爺

XRでの参加のスガワラです。

無事に帰宅できました。
あっ!無事じゃありませんでした。。。
青キップ切られて心と財布に深手をおいましたw

楽しい時間をありがとうございました。
またよろしければご一緒させて下さい。
by マサ爺 (2011-04-03 18:01) 

nakamura

あううぅ、行きたかったなぁ…
by nakamura (2011-04-03 18:18) 

ticklers

無事帰着しています。
今年初めての200km駆け&皆さんのお顔を拝見でき、
充実した一日でした。あちこちでお店を開いていたようですが、
man3の恒例ですよね。

一足先に帰路に着きましたが、途中ガードレールに突き刺さっている
二つ目バイクがありました。怪我の程度が気になります・・・。
明日は我が身、今年も身を引き締めたく思います。

矢作ダムから豊田に向かう「東側」の道路は落石により通行止めでした。
矢作ダム上の道より元来た「西側」を通り、ノードーを経て帰宅しました。

また一年よろしくお願いします。


by ticklers (2011-04-03 18:27) 

ShinJi

2次集合場所の再スタートはメンバーを見てかなりびびりましたが、久しぶりに目一杯走らせていただきました。
キャブセッティングを見ていただいたり、みなさんと話す時間がたっぷり取れたり、本当に満腹でした。
どうもありがとうございました。

次回は全行程SRXで走ります(今日は3月の時より寒かったかも) 
by ShinJi (2011-04-03 19:41) 

まる!

8時に帰宅しております。
寒い1日でしたが沢山笑わしてもらい元気になれました。また、来月皆さんに会えるように頑張ります。
by まる! (2011-04-03 20:35) 

tama

途中で離脱しましたが、無事帰宅しています。
花粉と寒さがちょっとこたえました。
来月は暖かいといいな~。
by tama (2011-04-03 21:00) 

KENGO

17時に帰宅しております。
ありがとうございました。
by KENGO (2011-04-03 21:24) 

simple

みんさん、本日はお疲れさまでした。
まさか自分がトラブルなんてお恥ずかしい限りです。
でも、こういうトラブルがあると、ハラハラしたりして意外と楽しかったりしてね(^^ゞ

次回も宜しくお願いします。次は誰がトラブルのかな?
by simple (2011-04-03 22:13) 

ファイヤー

矢作でお待ちしていたのですがなかなか皆さんが現れず,香嵐渓からの距離からしても「まさかな?」と思って道を戻り始めたら,見慣れた?SRXとすれ違い,ほっとしました。キャブだったんですね。

今日は寒かったですね。殆どお話できずに離脱しましたがまたよろしくお願いいたします。m(_ _)m
by ファイヤー (2011-04-03 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント