アクセス解析
カウンター
第3回「中部man3」開催のお知らせ:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

第3回「中部man3」開催のお知らせ [man3]

天候を気にしなくても良さそうなので、早めの告知です(^-^)
5/4日、中部man3を開催します。
ゴールデンウィーク期間中ですので、交通量も多いかと思います。
参加の皆さん、安全運転に充分ご配慮下さい。
それでは多くの参加をお待ちしております(^-^)v
コメント(9) 
共通テーマ:バイク

コメント 9

nakamura

帰省で行けません、楽しんで来てくださいね~
by nakamura (2014-05-02 21:38) 

simple

nakamuraさん
寂しいな~。気をつけていってらっしゃーい(^-^)v
by simple (2014-05-02 21:45) 

ふじっこ

今度こそ行きますよ~
1人初の人と参加の予定です
よろしくお願いしま~す(^ω^)
by ふじっこ (2014-05-02 23:43) 

ShinJi

SRXでの参加は2年ぶりです(^▽^;)
by ShinJi (2014-05-03 00:07) 

nabe

参加予定、よろしくお願いします。
by nabe (2014-05-03 00:13) 

工場長

田口までですが参加予定です。よろしくお願いします。
by 工場長 (2014-05-03 18:51) 

いち

セローで作手の手作り村にてお見送りです。
SRXは18日の全国OFFで乗りますよ。

by いち (2014-05-03 20:05) 

CBS

今年 初ですが、途中までの参加です。
よろしくお願いしますね。
by CBS (2014-05-03 22:21) 

キャリア付SRX

で、わかるかな?
初参加となりますがよろしくお願いします。
作手に向かいます。

by キャリア付SRX (2014-05-03 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント