アクセス解析
カウンター
中部man3、本日終了しました。:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

中部man3、本日終了しました。 [man3]

参加の皆さん、お疲れ様でした。
最終集合場所を急遽変更したため、合流できなかったSassyさん、ごめんなさいm(__)m
次回、お会いできるのを楽しみにしてます。
他にもいたのかな?いたらごめんなさいm(__)m
次回はもう少ししっかりと予定を立てますm(__)m

また今回もカメラが不調です。新しいの買おうかな・・・(;¬_¬)
20140601.14.jpg
コメント(14) 
共通テーマ:バイク

コメント 14

Sassy

裏man3からは無事に帰着しておりますよ♪
茶臼山の芝桜キレイでしたよ…
すみません、寝過ごしたアタシが悪いのです。
そして今は、大阪に向かっています。
by Sassy (2014-06-01 20:48) 

simple

Sassyさん
一人man3、お疲れ様でした(^^;

仕事ですか?大変!!
頑張ってください!!
by simple (2014-06-01 21:02) 

ticklers

皆さんありがとうございました。
今日は日差しが強く、休憩中は日陰に逃げ込んでおりました。
帰りの153は行楽帰りの数珠つなぎで不完全燃焼・・・
来月もよろしくお願いします。


by ticklers (2014-06-01 22:53) 

ShinJi

またまた出ました整備不良(^▽^;)
昼食後別行動にしてしまったことも含め今回は少し短めでしたが
自分なりに楽しめました(木曽路気持ちよかったですよ)
次回もよろしくお願いします。
by ShinJi (2014-06-01 23:40) 

Nagano Kazuo

昨日は参加させていただき、ありがとうございました。

二年ほど前に路上で突然、呼び止められ、なかなか機会がなくて、やっと参加することができました。

誘っていただいた方に会えなかったのは残念でしたが、程良い刺激になりました。・・・(゚_゚i)タラー・・・

また、機会があったら参加させてください。 by nagano
by Nagano Kazuo (2014-06-02 22:04) 

hanada

お疲れ様でした。
次回はキャブのセッティングしっかり出して参加出来たらと思います。

カメラですが僕はこれ↓使ってます。
http://www3.jvckenwood.com/dvmain/gc-xa1/

友人ニンジャ250ラジアルタイヤに撮影してもらったのが↓です
前方に映ってるオレンジのツナギが僕CBR250Rバイアスタイヤです。
http://youtu.be/S-BtQqeaNjE
by hanada (2014-06-02 22:34) 

simple

ticklersさん
お疲れ様でした。
その前に燃え尽きたんじゃないですか?
平谷まで楽しんで多様に見えましたけど(^-^)
by simple (2014-06-02 22:39) 

simple

ShinJi さん
お疲れ様でした。
トラブル遭ってのman3ですよ。
でも、合流してからだったらみんなで遊べたのに(^-^)v
by simple (2014-06-02 22:42) 

イソ

昨日はお疲れさまでした
仮眠してから休憩をたっぷりとりながら帰ったので
着いたら日付変わってました(笑)

都合がついたらまた参加させていただきますね
by イソ (2014-06-02 22:46) 

simple

Nagano Kazuoさん
初参加ありがとうございます。
昨日は番外編のため、いつもは違いますので
次回はご安心して参加下さい^^;
お待ちしてます(^-^)v

by simple (2014-06-02 22:51) 

simple

hanadaさん
お疲れ様でした
セッティングが出るとついていけなくなりますので、
そのままで参加下さいm(__)m

そのカメラも候補の一つです。
参考になりました。有り難うございます。

サーキットで走る姿、公道とは全然違いますね!!

by simple (2014-06-02 23:03) 

simple

イソさん
遠い所お疲れ様でした。

地元の人間でも昨日はグッタリするくらいでしたから
休んで正解ですね。
なので来週のお誘い丁重にお断りします^^;
また来てね~(^-^)v
by simple (2014-06-02 23:08) 

simple

イソさん
遠い所お疲れ様でした。

地元の人間でも昨日はグッタリするくらいでしたから
休んで正解ですね。
一週間でこの疲れは取れないので
来週のお誘い丁重にお断りします^^;
また来てね~(^-^)v
by simple (2014-06-02 23:09) 

shinji

今頃になってですが..
>でも、合流してからだったらみんなで遊べたのに(^-^)v
他人の不幸は密の味 って、そうはなりたくないですよ、
別に好きこのんでトラブっている訳ではないので。
まあ、今回はいつもの整備不良とは違うってことで気持を納めてます(^_^)
by shinji (2014-06-07 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント