アクセス解析
カウンター
中部man3、本日終了しました:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

中部man3、本日終了しました [man3]

参加の皆さん、お疲れ様でした。
天候に恵まれ、最高のman3日和でしたね。
今回はビデオ撮影をお休みしたので、参加者の一人として走らせて頂きました。
たまにはいいよね(^_^;)

今年はビデオ撮影はしても、まだ一回も公開してません(^_^;)
シーズン終了後、まとめてアップしますのでそれまでのお楽しみということで・・・m(_ _)m

有難う御座いました。
20171001.12.jpg

写真や博物館でしか見たことのない貴重なバイクが・・・ちょっと感動!!
20171001.22.jpg
コメント(7) 
共通テーマ:バイク

コメント 7

nakamura

20:10帰着しました、清水辺りから小雨に何度も降られました…
by nakamura (2017-10-01 20:35) 

亜美ちゃん

先月に続き本日も飛び入りさせていただきありがとうございました。
次回こそは、もうちょっと手前で合流できればと思います。
でももうこちらは寒いので、来年かな(;ー;
申し遅れました、ネットでは『亜美ちゃん』と名乗っております、青のCB750FAです。
これからもよろしくお願いします。
by 亜美ちゃん (2017-10-01 20:42) 

simple

nakamuraさん
お疲れ様でした。
こちらも雲行きが怪しくなってましたが、結局降りませんでしたよ。
雨にすかれてますね(^_^;)

亜美ちゃん さん
今月も有難うございます。
そちらに暮らしている方々のお話を聞いていると、一年中走れる環境はほんとに恵まれているんだなって思います。
なので、みなさんのぶんまでいっぱい走っておきますのでご安心下さい!
\(^o^)/
来年もお会い出来るのを楽しみにしてます!(^^)/
by simple (2017-10-01 21:48) 

ままん

simpleさん、先日はありがとうございました。

大事なマシンに跨らせていただき、光栄でした(*^_^*)
あまりの嬉しさにテンパって、サスが柔らかい話に移ってしまいましたが、シートシート。あのシート、とても良かったです。

帰りに何度となく、乗車位置を直している間、「あれよかったな〜」と、思い出しながら走ってきました。

週初め、さすがに疲れがまだ残っていますが、また来週末に向けて充電しなくてはっ。(平日は遊ぶためのじうでん^^;)
11月も、気温と天気とお休みの条件が揃えば参加させてくださーい!
by ままん (2017-10-03 07:21) 

simple

ままんさん
お疲れ様でした。
お互い体をいたわりましょうね(^_^;)
シートもそうですが、サスを柔らかくすると疲れ方がかなり軽減されますよ。
ハードな仕様で走ってたのが懐かしい・・・年だな(T_T)
11月、楽しみにしてます(^^)/
by simple (2017-10-03 20:55) 

イソ

先日はお邪魔しました~楽しかったです。

ところで既にご存知かもしれませんが
ヤマハ公式にMTミーティングの模様がアップされてました
https://www.yamaha-motor.co.jp/mc/yamaha-motor-life/2017/10/20171006-001.html

simpleさん一行の車両も2カットほどありました
ヤマハの開発陣にチェックされてましたよ(笑)

by イソ (2017-10-07 12:04) 

simple

イソさん
お疲れ様でした。
情報有難うございます。
CBSさんの派手なMTのおかげで、隣の私のバイクも気づいてもらえたようで、
良い宣伝になりました(^^)/
by simple (2017-10-07 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント