アクセス解析
カウンター
中部man3開催のお知らせ:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

中部man3開催のお知らせ [man3]

告知が遅くなりましたm(_ _)m

予定通り明日「中部man3」を開催します。
あっという間に今年も最後となりました。
無事故無違反で締めくくりましょう!(^^)/
コメント(3) 
共通テーマ:バイク

コメント 3

いち

家族サービスのため、残念ながら参加できません(*≧Δ≦)
今年最後なのに参加できなくてすいません。

悔しいので、金曜日と土曜日の2日間、SRXでツーリングしてました(^-^)
by いち (2017-11-04 22:26) 

ticklers

明日、参加します。
前回、片肺になった原因は、ウオタニパワーアンプキットの1回路のご臨終でした。
SRX用に持っていた単気筒用パワーアンプと比較すると同一ではないですか!
単気筒用は2気筒用は同一で、配線で1回路のみを使っていました。
従ってSRX用アンプに交換すると見事に復活!!
故障したアンプはSRXに使います。
ただロングランを行なっていないので、作手に辿りつけるか、帰ってこれるか分かりませんが…
いづれにしても明日答えが出ます。
by ticklers (2017-11-04 23:03) 

simple

いちさん
残念!
工場の方に遊びに来てね(^^)/

ticklersさん
遊んでますね。
無事に帰宅できることを祈ってます(^^)
by simple (2017-11-04 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント