アクセス解析
カウンター
MT07アンダーカウル製作中:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

MT07アンダーカウル製作中 [MT07]

MTオーナーズミーティングで、07の車両を見て回って感じたのが、
カスタムしている車両が少ないなって事でした。
サイドバックとかスマホホルダーとか、ツーリング仕様は多くいましたが。
私の若い頃とはバイクの趣向も随分と変わったな。
本来ならその時代のニーズに合わせた商品を開発するのが会社のあり方なんでしょうが、
そういうのは大手メーカに頑張って頂き、私は自分の造りたいものをただひたすら作ってまいります!
というわけで、ただいまアンダーカウルを製作中!(^^)

おおよその形が決まったんだけど、気になる部分も・・・どうしようかな
20171205.1.jpg
20171205.2.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント