アクセス解析
カウンター
「中部man3」本日終了しました。:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

「中部man3」本日終了しました。 [man3]

参加の皆さん、お疲れ様でした。
朝のうちは少し寒かったですが、解散する頃には少し暑いくらいでしたね。
皆さん年配ですから体調を崩さないようにして下さい(^^)

ぎっくり腰やら、ヘルニアやら・・・それでもお見送りに来てくださった方々、
有難うございます。
一緒に走れるように早く治してくださいね!

本日は皆さん有難う御座いました。
次回もよろしくおねがいします(^^)/

20180401.1.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:バイク

コメント 2

たーくん

昨日はお疲れ様でした、無事に帰着しております。
今朝は朝から体中がガタピシ言っておりますが、足取りは軽やか?(笑)
さすがに調整後の足回りのチェックと、新しいブーツの慣らしは疲れました。
DVDも有り難うございました、編集大変だったでしょう。
今年も頑張って参加させていただきます。
by たーくん (2018-04-02 18:26) 

simple

たーくんさん お疲れ様でした。
会う度に、どこかしら進化しますね。
次回はどこが進化するか楽しみにしてます(^^)
by simple (2018-04-02 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント