アクセス解析
カウンター
第二回「中部man3」開催のお知らせ:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

第二回「中部man3」開催のお知らせ [man3]

天気が良さそうなので、早めに告知をします。
連休最後のお休みの日ですが、皆さん疲れてませんか?(^^)
予定通り5/6日に開催します。
気温が上がったり下がったりと、どんな装備で出たら良いのか
ほんとに迷う天気ですが、体調を崩さないよう気をつけて下さい。
それでは、皆さんの参加をお待ちしております(^^)/

コメント(2) 

コメント 2

いち

SECRET: 0
PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
行きまーす!!

本日、フロントブレーキマスターのピストンからオイルが滲んでたのでインナーキット交換したんですが、エアーがしっかりと抜けてないようなのでゆっくりと走ります。
by いち (2018-05-05 22:58) 

シンプル

SECRET: 0
PASS: e77361439d637f7f233befd1af3c28be
いちさん お疲れ様です。
その割にはいつもよりペースが・・・(・・;)
by シンプル (2018-05-06 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント