アクセス解析
カウンター
「第三回中部man3」本日終了しました:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

「第三回中部man3」本日終了しました [man3]

参加の皆さん、本日はお疲れ様でした。
初参加の方、久しぶりの方々と今回は多くの参加ありがとうございます。
少数精鋭も楽しいし、こうして多くの人と和気あいあいも楽しいし、
結局の所なんでも楽しいってことですね(^^)
次回もよろしくお願いします。

20180603man3
コメント(6) 

コメント 6

いち

SECRET: 0
PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
津具グリーンパークで途中離脱するはずが、あまりの楽しさに最後までついて行っちゃいました(笑)また来月も楽しみにしています!!
by いち (2018-06-03 19:30) 

シンプル

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
いちさん
毎度お疲れ様です。
久しぶりにいっぱいでしたもんね(^^)
by シンプル (2018-06-03 19:33) 

wayne

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
中部man3参加の皆様、お疲れさまでした。久しぶりの参加でも楽しい1日でした。信州新野で解散後、R418経由の県道1号で天竜川下りを使用としましたが、まさかの通行止め。再び信州新野に戻り、R151で南下して21時過ぎに無事帰着しました。またの機会、よろしくお願いします。
by wayne (2018-06-03 22:03) 

シンプル

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
wayne さん
帰りも大変だったんですね。
ほんとにお疲れ様でした。
また来て下さい!!(^^)/
by シンプル (2018-06-03 22:13) 

nakamura

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
SRXじゃなくなっちゃったけどまた遊びに行きますんでよろしくお願いします。
by nakamura (2018-06-03 22:30) 

シンプル

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
nakamuraさん
お疲れ様でした。
バイクは変わっても良いんですよ。
楽しめれば!!(^^)/
by シンプル (2018-06-03 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント