アクセス解析
カウンター
SV650買いました!(^^)/:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

SV650買いました!(^^)/ [SV650A]

先日、久しぶりにお世話になってるバイク屋さんに行ったら、
型落ちのSV650(新車)が置いてありました。
「お前、ホントに人気ないんだね」って声をかけながらふと値段を見たら、
型落ちらしく、かなりお買い得の値札が付けられていました。
それでも売れないんだね・・・(T_T)
気になってる時にこうして出会ったのも、きっと神様のお導きかもね。
しょうがない、俺が買ってやるよ・・・
てなわけでSV650買いました!
これからいっぱい部品造るからね!
きっと売れないと思うけど(T_T)

道の悪い本宮山スカイライン経由で作手まで慣らし運転。
思ったとおりこいつは良い!っていうか、多分これが普通なんだよ。
201807113.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント