アクセス解析
カウンター
MT07タンデムシートカウルタイプ2製作開始:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

MT07タンデムシートカウルタイプ2製作開始 [MT07]

やっぱりシート部に小物入れが欲しいですよね・・・私は欲しい!(^_^;)
なので普段は当社のタンデムシートカウルを装着してます。
でもデザインがね・・・・私は気にならないけど(^_^;)
多少収納スペースを犠牲にしても、デザインを重視したモノを作ろうと
ずっ考えてはいたんですが、装着方法に難があってずっと棚上げ状態でした。
今回、なんとかアイデアが浮かんできましたので制作にかかります。

一般に販売されてるものと比べると異色でしょ(^^)
どんなものが出来上がるかお楽しみにしていて下さい。
SV650のミニカウルと平行で作業をしてますので、少し時間が掛かりそうです。
201807191.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント