アクセス解析
カウンター
タイヤインプレの続き:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

タイヤインプレの続き [SRX]

MTとSVの製品開発のためSRXは放置状態で、約二ヶ月ぶりに走らせました。
パワーは見劣りするSRXですが、man3のコースならやっぱりSRXが楽しいって乗るたびに思います。
自分の技量以上のパワーは恐怖を感じるし、なさ過ぎてもストレスを感じるし、
私にはSRXが丁度よい感じです。

さて、「SPORTEC STREET」交換してから400kmほど走りました。
昨日は雨の影響で道路のあちらこちらに水が流れていましたが、
一度も滑ることなく通過できました。
ウエット性能もなかなか良さそうです。
ドライでのグリップも今のところ問題なしです。
今まで履いたバイアスタイヤの中では一番いいように思います。
帰ってタイヤを見るとフロントはヒゲがまだ全部残っていました。
リヤも右側はほとんど残っている状態です。
こんなタイヤは初めてですから、ライフも長そうでこれからが楽しみです(^^)
201808272.jpg
201808271.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント